だめぺん (総合おもしろフラッシュ倉庫)


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

だめぺん第19話「おばあちゃんの思い出」

だめぺん第19話「おばあちゃんの思い出」だめぺん第19話「おばあちゃんの思い出」
アトリエ・キュービー

1人が気楽ということで家の離れた場所に住むおばあちゃん。そんなおばあちゃんとペンの思い出のお話です。犬はかしこいので、おばあちゃんがいなくなってしまったことに気づいたのかもしれませんね。
 
2008/05/17(土)  | だめぺん  | トラバ(0)  | コメント(0)

だめぺん第18話「川へ行こう!」

だめぺん第18話「川へ行こう!」だめぺん第18話「川へ行こう!」
アトリエ・キュービー

暖かくなると仰向けになってしまうペン。その姿を見て父が「川へ行こう!」と提案する。ゴールデンレトリバーは泳ぐのが得意なのだがペンは・・・!?
 
2008/05/17(土)  | だめぺん  | トラバ(0)  | コメント(0)

だめぺん第17話「空中キャッチ」

だめぺん第17話「空中キャッチ」だめぺん第17話「空中キャッチ」
アトリエ・キュービー

「春になり暖かくなって、無性にペンと遊びたくなったぼく。そんなときTVでやっていた番組に触発されたぼく・・・「よし、ペンをフリスビードッグにしよう!」
 
2008/01/25(金)  | だめぺん  | トラバ(0)  | コメント(0)

だめぺん第16話「冬の犬」

だめぺん第16話「冬の犬」だめぺん第16話「冬の犬」
アトリエ・キュービー

「めっきり寒くなったと思ったら雪が降り始めた。初めての雪にはしゃぐペン。降り積もった雪で兄弟たちと雪合戦!そしてその夜、父がペンを?!」
 
2008/01/25(金)  | だめぺん  | トラバ(0)  | コメント(0)

だめぺん第14話 「ペンといっしょ」

だめぺん第14話 「ペンといっしょ」だめぺん第14話 「ペンといっしょ」
アトリエ・キュービー

長い間、犬と生活していると人間と犬との境界線があいまいになることがある。今回のお話は、そんな「あいまい」な例をいくつか紹介しています。
 
2007/08/31(金)  | だめぺん  | トラバ(0)  | コメント(0)

| 総合おもしろフラッシュ倉庫■TOP | 次ページ≫
