ネットマン (総合おもしろフラッシュ倉庫)


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ネットマン 第13話「転校生がやって来たの巻」

ネットマン 第13話「転校生がやって来たの巻」

ネットマン 第13話「転校生がやって来たの巻」

ネットマンの第13話です。
今回は転校生がやってくるというストーリーです。
どんな子がくるのかなとワクワクするポンちゃんとコモちゃん。
しかし、やってきたのはあの人でした!
 
2009/05/15(金)  | ネットマン  | コメント(1)

ネットマン 第12話「父帰るの巻」

ネットマン 第12話「父帰るの巻」

ネットマン 第12話「父帰るの巻」

紙になって空に飛んでいって行方不明だったパパが帰ってきます。
おじいちゃんの技術によって自転車になってしまったパパ。
自転車になってもパパはパチンコにいきたいようで再び大人の広場に向かいます。
 
2009/05/08(金)  | ネットマン  | コメント(0)

ネットマン 第11話「コモちゃん愛の剣の巻」

ネットマン 第11話「コモちゃん愛の剣の巻」

ネットマン 第11話「コモちゃん愛の剣の巻」

今回はいなくなってしまったコモちゃんが登場するお話です。
目が覚めたポンちゃんは、知らない星の決闘場にいました。
コモちゃんをめぐって、知らない星の王様と決闘することに!
コモちゃんへの愛に反応して大きくなる剣を使って、王様との決闘が始まります!
 
2009/05/07(木)  | ネットマン  | コメント(1)

ネットマン 第10話「父よ永遠に・・・の巻」

ネットマン 第10話「父よ永遠に・・・の巻」

ネットマン 第10話「父よ永遠に・・・の巻」

ママに気づかれないようにお金を持ち出すパパ。
お金を増やそうと大人の広場にいき、パチンコを楽しみます。
しかし、またもやブサイクマンが襲撃にやってきました。
コモちゃんの葬式中のポンちゃんがネットマンに変身します!
 
2009/04/28(火)  | ネットマン  | コメント(0)

ネットマン 第9話「グルメ天国の巻」

ネットマン 第9話「グルメ天国の巻」

ネットマン 第9話「グルメ天国の巻」

ブサイクマンがお寿司屋さんにやってきた。
いきなり椅子寿司を作れと命令するブサイクマン。
特殊な攻撃で店主を洗脳して、椅子寿司を作らせます。
椅子寿司を食べた後は、孫寿司を作らせるブサイクマン。
ピンチの孫をネットマンが救う!
 
2009/04/27(月)  | ネットマン  | コメント(0)

| 総合おもしろフラッシュ倉庫■TOP | 次ページ≫
