さいきっく!さつき寮 第一話 部屋探し!こいつらいったい何なんだ? (総合おもしろフラッシュ倉庫)


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

さいきっく!さつき寮 第一話 部屋探し!こいつらいったい何なんだ?

おもしろフラッシュ 「さいきっく!さつき寮 第一話」

さいきっく!さつき寮 第一話 部屋探し!こいつらいったい何なんだ?

新しく大学にやってきた主人公。
紹介された下宿先「さつき寮」の下見に行くことになりました。
しかし、さつき寮に住んでいる人たちにはみんなとある秘密があったのです。
果たして、その秘密とは!?
 

コメントの投稿




| 総合おもしろフラッシュ倉庫■TOP |
