おもしろフラッシュ (総合おもしろフラッシュ倉庫)


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

ガンガレタイガーチュ

おもしろフラッシュ 「ガンガレタイガーチュ」

おもしろフラッシュ 「ガンガレタイガーチュ」

野球タイガースが好きな男の子。
今日もラジオを聞いて阪神タイガースの応援をしています。
野球に詳しくない人でも楽しめる内容なので是非ご覧下さい。
 
2009/08/28(金)  | おもしろフラッシュ  | コメント(0)

アニピース

おもしろフラッシュ 「アニピース」

おもしろフラッシュ 「アニピース」

ワンピースを2chキャラでパロしたおもしろフラッシュ作品!
ゴムゴムの未を食べたとルフィになりきる兄じゃ。
しかし、兄じゃの前に凶暴な敵が現れるのであった!
 
2009/08/26(水)  | おもしろフラッシュ  | コメント(0)

あぼーん

おもしろフラッシュ 「あぼーん」

おもしろフラッシュ 「あぼーん」

10秒ほどの1発ネタのフラッシュ作品です。
「あぼーん」とは2ちゃんねる用語の1つ。
主に「削除された」「無くなった」の意味を持つ用語です。
まさかの映画○○○○○○○のパロディでした!
 
2009/08/12(水)  | おもしろフラッシュ  | コメント(0)

カルタ売りのショボジョ

おもしろフラッシュ 「カルタ売りのショボジョ」

おもしろフラッシュ 「カルタ売りのショボジョ」

2ちゃんねるカルタの宣伝のために作られたフラッシュ作品です。
寒い冬の中、2ちゃんねるカルタを宣伝するショボジョ。
しかし、みんなに断られてなかなか売れません。
そんな中、1人の男性が2ちゃんねるカルタを1つ購入して感動します!
 
2009/08/10(月)  | おもしろフラッシュ  | コメント(0)

無駄にゲームの歴史

おもしろフラッシュ 「無駄にゲームの歴史」

おもしろフラッシュ 「無駄にゲームの歴史」

ゲームが生まれてから2003年までの歴史をフラッシュにした作品。
全タイトルがわかったら人はゲーマー確定!
BGMもかっこよく、非常にスピード感のある作品です。
 
2009/08/04(火)  | おもしろフラッシュ  | コメント(0)

≪前ページ | 総合おもしろフラッシュ倉庫■TOP | 次ページ≫
